「巨大ニシキヘビ」が「大人ニキビ」に見えた私はもうダメかもしれん・・・

大人になってからはそれほど頻繁には発生しないけど、やはり時折できる
ニキビは困ったものです・・・

若いころには「ニキビ」って呼んでいたけど、私もいい歳になって「吹き出物」
なんて言われるようになって若干ショックなんだけど、この吹き出物も言い方を
変えて「大人ニキビ」って言った方がダメージが軽いです。

そんな大人ニキビの原因はやっぱり毛穴の汚れや詰まりなんでしょうけど、いかに
洗顔に気を使っているつもりでも、大人ニキビができるときには出来てしまうもので
これからは普通の洗顔料じゃなくて毛穴のつまり 大人ニ キビに配慮された洗顔を
考えていかなくちゃね。

普通の洗顔料に多く使われている界面活性剤ってのが含まれていると
確かにきれいにはなるらしいんだけど、肌に大切なものまで奪って
しまう可能性があるらしいので、ニキビケアにはニキビケア用の洗顔を
用意した方がよさそう・・・・

あ、いや「大人ニキビ」な!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぜぇぇえろぉぉ!!
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。