ニキビに悩んでいるからって・・・ね? [殴り書き]

やってはダメなことを思わずやってしまうことってありますよね?

私も最近やらかしてしまいましたよ・・・

我慢できずにニキビをつぶしてしまいました!
(いや、つぶしてもらいました)

先日からずっと背中に出来たニキビが気になって、オフィスの椅子で
背もたれにもたれて座ると背中の異物が触れる感触が痛痒くてしかた
無かったんだけど、とうとう我慢できずに家族に背中のニキビを
つぶしてもらいました。

まぁ、おかげで座るときに背中が気にはならなくなったものの今度は
つぶした後の背中ニキビ 痕が出来ないか、今にな

って心配になってきた。

余計なことをせずに丁寧にニキビケアしていればよかったんだろうけど
我慢できなかったんだよ・・・

本当に後になったらどうしよ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぜぇぇえろぉぉ!!
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。