ビヨンセ・ノウルズ [DVD]

もうね・・・

「ビヨンセ」って聞くと
もう「渡辺直美」しか頭に浮かんでこないのよ



ビヨンセって昔「レモネードダイエット」なんかが
話題になったけど、渡辺直美さんも
ビヨンセフリークとしてチャレンジして欲しいな

詳細は覚えてないけど10日程度で8~10㎏程度の
ダイエットに成功したんだっけ?
(結構無茶な方法だったような気がする)




ビヨンセ・ノウルズ、ワーキングホリック治らず

ビヨンセ・ノウルズがけっこう不潔らしい。
 ビヨンセは、ガラクタ好きのクセが自分でも良くないと感じており、だらしない所を直し、もっと自身の洋服を丁寧に扱いたいと感じている。
「本当に直そうとしているのよ。でも家では服をクローゼットに投げ込んで、床から拾い上げているのよ!」。
 彼女は、また、自身が仕事人間なのでオフの日でもキャリアのことばかり考えてしまうと明かした。セルフ誌に彼女は、「ディナーに行ったり、演劇を見たり、美術館に行ったり、家族や友達と共に過ごすのが好きよ。でも、やること全てが歌詞や曲のインスピレーションになっちゃって、すぐに仕事に戻っちゃうのよ。スタジオからずっと出ていられないの」と話している。
http://npn.co.jp/article/detail/54577524/







ビヨンセ・ノウルズの関連商品をもっと探す>>



タグ:ビヨンセ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビスコテックス セーレンAKB まゆゆ ブログトップ
ぜぇぇえろぉぉ!!
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。