テコンV DVD [DVD]

テコンVの話題なんて久しぶりだな・・・

以前話題になった巨大テコンVってどうなったのかな?

お台場のガンダムに対抗してか知らずにか
巨大なテコンVを建造するって話題があったような
気がするんだけど、もう完成したのかな?
マジンガー・・・

そこそこ面白い? 韓国のロボットアニメ『テコンV』

 1976年に韓国で公開されたロボットアニメ『テコンV』が8月7日より渋谷のシアターNで上映されている。この『テコンV』、日本アニメからのオマージュというかパクリがあまりにも露骨なため、一部のアニメファンからは一種の「ネタアニメ」扱いされ続けてきた。

 筆者もネットに転がる『テコンV』の画像を見ては、あまりにそのまんますぎるロボットデザインや何ともいい難いキャラクター達に唖然とすると同時に大いに笑ってしまっていた。しかし、本編を見ずに馬鹿にするのは間違っている。キチンと作品を見てから評価するべきだ! と思い立ち、筆者は『テコンV』を観に渋谷へと向かった…。
http://npn.co.jp/article/detail/77241912/






テコンVの関連商品をもっと探す>>




タグ:テコンV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぜぇぇえろぉぉ!!
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。