比美野めいび 一輪車 [ホビー]

比美野めいびちゃんは
国際一輪車大会 金メダリストなんですよね

かわいい・・・


正直「一輪車」ってマイナーなイメージが
あるけど、こういった娘がイメージアップに貢献すると
一輪車ブームが来りするのかな?

・・・しかし、お父ちゃん吹き矢ってww


一輪車世界一・比美野めいびの「仰天! パパの趣味は○○!!」

「普段はおとなしい性格なのに…」「えっ! うちのパパそんなコトできるの!?」「あそこにいるの、本当にうちのお父さん!?」と、普段の姿からは想像できない驚きの趣味を持っているお父さんはいないだろうか!?

 ある日、筆者の部下とひょんなことから自分の父親の話になった。父親の話といっても、仕事は何をしてて、休日はこんなことしてて…と、流れは自然に趣味の話に。ちなみに、お互い父親はお堅い仕事。趣味もきっと、知的で紳士的でダンディーな匂いがプンプンしそうなモノをやっているだろうと思いきや…。
 【部下の父 → スポーツ吹き矢】
 【筆者の父 → 一輪車】
 と、驚きの趣味が明かされた! というか、明かしてしまった!! なぜなら、筆者の父親が一輪車に乗れること自体、あまり口に出してこなかったからだ。大人の一輪車の楽しみ方を、相手に理解してもらえるように説明するのが面倒くさい! それだけの理由で、相手の趣味を聞いてから父の趣味を明かすか濁すか決める始末だった。
http://npn.co.jp/article/detail/59743512/



吹き矢の関連商品をもっと探す>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぜぇぇえろぉぉ!!
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。